gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ひろゆき@2枠ちゃんねるでしたか。

向日町共同通信社杯の結果。
1着 2村上博幸
2着 6北川紋部
3着 7山崎芳仁 2単3500/3単20720

武田が山崎を出させないようにして先行し、その3番手にいた
村上弟がバック過ぎより捲ってV。楽な展開だったとはいえ
地元優勝おめでとさん。兄の分までよくがんばりました。
これで通信社杯は3回連続で初タイトルになったわけだね。
(去年合志、おととし兵藤…なんか両方生で見てるけど)
すいませんどうもいかんかったなあ。武田が逃げたら不通に山崎が
捲れると思ってたし。去年のふるダビ防府みたいな展開でしたね。
車検はまったく掠らずで。