gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ツタヤにて

「亀は意外と早く泳ぐ」が依然として貸し出し中だったのだが
他にもなーんか借りてみたい者があったんだよなあと思いながらも
店内をぶらぶら歩いて「ダイハード」と、
(ほら来月4.0がアップデート発売になるじゃん)
漸く貸し出しが出来るようになった「エヴァンゲリオン(2)」を
借りて「何が借りたかったのか」店の出口で気付く。そうだよ
「ナイトメアビフォアクリスマス」だよ。特に女の子とか
みんなあの変な骸骨のストラップとかつけてない?
どこがいいのか見てみないことには、と思った次第だし。
まあそのまえにブルースのアクションと、「エヴァ:改訂前」
を堪能することにします。