gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ファミ通の立ち読み

FF4DSリメイクなんですけど、
大人リディアそんなに巨乳なんですか…。
なんか僕のイメージと違うんですけど。
あれって子供リディアのイメージをひきずってるから
スーファミとかでやってる人は結構ロリキャラ扱いに
なってると思うんですけどそのイメージがあっさり否定されると
どうも変な感じだ。ちなみにGBA版でやったんでDS版は
多分やらんと思う。
あとFF7クライシスコアのエアリスも僕のイメージより
巨乳なんですけど…。あのシリーズは巨乳担当のティファと
貧乳担当のユフィがいるからエアリスは中庸担当だと
おもってたんですが。違うのか…。
なんかグラフィックの進化って残酷だ。
大きければいいってもんじゃないぞと思ったのでついでに見た
ヤンマガの愛衣のグラビアに怒りを禁じ得ません(笑)カイジ休載だし。