gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

喪前ら必死だなw

なんでもうちの店でDSライトが売り出してるというガセネタが
2ちゃんに書き込まれたらしく、大挙してちゃんねらが押し寄せたらしい。
自分はFF12をレジで売ってたんで、そんな問い合わせ受けなかったけど。
ガセ情報に踊らされる人とか見るのも一考かと。(おぃ)
さて、明日は僕が休みなんで、DSハンティングに出かけたいと思います。
とりあえず打ちのみせでいうと、指揮権を持ってる人の出勤状況を鑑みて、
14時と16時が狙い目かと。川口も行きたいけど、
とりあえず張って見る。まあその前に池袋界隈でゲットできれば
それでいいんだけど。2ちゃんスレ見て研究したことだし(笑)
あ、ちなみにそのスレによれば、「明日はたくさん出回りそうだな」
という感想カキコが多かったけど、正直それはないと思う。