gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

やべえ3時だし寝なきゃ

午前中に銀行の人が来てローンの話があるらしい。
一応名義人になるので居眠りするわけにはいかんしなあ。
はい小田原記念
2佐藤9岩津5大塚6宇根
1武田7飯嶋4鰐渕
3吉川8真原
なんか小田原と伊東って33じゃないと思うんだよね。
去年は堀政美とか突っ込んでくるし、おととしは兵藤が3番手から普通に神山を
差してたし。なので自力選手は頭から消します。
僕的◎は飯嶋。動きのよい武田の後ろだしねえ。
7−248−124589 15点
あと地元ラインで真原消しちゃいけないんじゃないかと。
8−1257−12579
2−7−4
8=5−6 19点 
大塚を入れたのは間原の後ろに切り替えることも考え。
合計 34点だな。