gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

堺屋太一のチンギスハン終了

歴史を語っていく小説だったので終わり方はあっさりでした。
毎日ちょっとずつしか読まないからかもしれないけど、
読みながら例えば「テムジンも歳を取ったんだなあしみじみ」なんていう
思いは無かったわけでして。
さてそれと入れ替わるように反町隆史のチンギスハンがいよいよ
今週発売。どうやら明日は展開準備の為夜1時くらいになりそうだとかで。
そしてあさっては羽田6:40だ!いえーい。
多分函館のラッキーピエロ古事記のように爆睡してるんではないかという
予想。ラッキーピエロなんて関東に無いんだから朝昼晩と合計6個くらい食べないと
全体像が見えないし。