gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

@なぜか新宿

秒速5センチメートル」が足りなくなったので出勤前に
新宿店に商品の振替で行く。自転車で。カバンに入れようと思ったら
大きくて入りきらなかったので自転車を新宿において会社へ。
→帰りに新宿に行ってから帰宅。スタ丼屋も考えたけど
実は昨日の晩行ってるし、新宿に向かう途中見かけて
気になった馬場口交差点の「麺屋麦亭」という店のつけ麺を食す。
チャーシューの味と柚子が利いてて上手かったんだけど
「やっぱりスタ丼屋のチャーハンもよかったかも」と
僕に事後悩みさせてたから満点ではないかな。
ちなみに明日は早番に変更になりますので、サマーナイツは行けそうです。
現地の人は宜しくお願いします。
あと現地はWGP以外買うきが無いので、ファンドに乗っている以上
とにかく荒れることを期待。