gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ダルゼ、とかくとパチンコみたいで。

その「ラストダンジョンかも」のダンジョンに再度の挑戦。
おなじダンジョンでもアイテムが増えるごとに出来るアクションが
増えて達成感がすごくある。地道に謎解きのキーを考えるのが
また一考で。ちなみにあのゼルダのメインテーマを聞いていないんだけど
出てくるんでしょうか。あと
相変わらず大きめの部屋に入ったときに
扉が「ゴゴゴゴ…」と閉まってリンクが「ハッ!」といったと
思ったら敵が襲ってくる仕掛けがベタでいい。
後今「リンク」のリンクを見て知ったんだけど、
Wii版「ゼルダ」のリンクの声優=ディアッカですか。
Wii買ったらすごくやりたいですな。まだ買う予定無いけど。