gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

もう一度ヤマダ電機

よく見たけどゲームコーナーに関しては
そんなにたいしたこと無い…。
秋ヨド6F>池ビク4F>池山田7Fってとこでしょうか。
家事家電とか液晶テレビとかはところにより安かったりするん
だろうけど。関係ないから知らん(笑)
ちなみにこういうところは味方キャラもさることながら
敵に寝返ったキャラとかもいて面白いんだけど
(じっさい川崎のさくらやとかで発見暦アリ)今回は
発見できず。でした。
あと池袋はいろんな候補者が演説して面白かったよ。