gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

6月もおわりました。

月末でボーダーに乗せるか乗せないかの瀬戸際なので
朝からいるのに閉店までいてしまいました。
おかげさまで今月メンバー中で一番働いた(=拘束された)ぞ。
そのころ下高ではパーティーだったとは。それはそれで惜しい。
自分でリクエストしておいていけず申し訳なかったです。

ちなみに次の休みは前橋方面に夜までいるので無理で、
その次の休みは川崎エンプレス杯だから、JKは無理かな。*1

…また行ける時に行きますです。

*1:現地の人いませんか?