gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

異人さんコミュニケーション論

G2→G3→Sシと宇都宮に来たけど、全国的な開催じゃないから
まったりしててよかったですよ。
宇都宮の結果。
3ジェリンスキ→1茂木→5太田 2単1220/3単3660
太田が逃げてジェリンがあっさり捲って終了。
太田も最終1マークまで誘導を使ってるならそれなりに
持ちます罠、という結果。予想したとおり太田は埼玉ラインごと
逃げつぶれると思ったのでそんな買い目は買ってません。
ちなみに表彰なんですがお客様が何もいえてない辺りがなんとも…
モノをもらう時もおじさんたちが「ヘイミスター!」ってとりあえず
言ってて。長嶋さんかセックスピストルズですか?
「ダミエーン!!グッジョーブ!!」って言ったらちゃんと僕に手を
振ってくれたので結構嬉しかったりする今日この頃。