gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

再び湘南ダービー

今週初めて知ったんだけど、「賭博破戒録カイジ」に
出てくるアイツって兵藤和也って名前なのね。
コンビニで吹いてしまったよ。
さて予想だ!並び。
6村上4加藤7小野2小倉1有坂
3平原5兵藤8稲村
9渡辺晴
なんか各地域の代表マーカーが揃いましたーみたいな。
昔の共同通信社杯みたいだし。よそうしずらいなあ。
とりあえず10時半現在の単勝オッズ*1を記します。
カッコ内の数字は順位
1有坂 6.6(4) 2小倉 15.7(9) 3平原 5.3(3)
4加藤 4.2(1) 5兵藤 6.9(5) 6村上 7.7(7)
7小野 4.4(2) 8稲村 15.3(8) 9渡辺 7.5(6)
2単ともどもでも慎平=小野が一番人気かい。胡散臭すぎる。
何か買いたくないよね(激爆)
でもせっかく仮説を立てた以上それに乗るか。
4−379−3697
7−349−3469 18点
こうやって見ると3単一番人気でも60倍とかついてるし
いいのかもだけど。
さて一方で平原が逃げたとしての予想。
小野が番手に行くと明言してるので、そうなるんでは。
スキあらば晴智や、村上もややもすれば粘ったりして
大渋滞になること請け合い。しかしこの天気だからなあ。
ちなみに画像は雨分布予想。辛うじて雨かあ。
競った二人は残念ながら消すことにして、
脚を溜められた人たちを狙います。
268−2689−23689 18点
合計36点でGO!
では池袋11.23の湘南新宿で行ってまいります。

*1:僕が独自に計算したものですよ