gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

乗り鉄の話。

さて3月で廃止になる鹿島鉄道
近日中に乗りに行くわけなんだが、1日掛ける距離でもないし、
どう組み立てるか考える。しあさっての休みに乗りに行こうかと思ったが
調べていたらときわ路パス(※pdfファイル)というきっぷが
あることを知る。 安いけど…24日からかあ。しかも土日限定か。
絶対混むな。やっぱり平日に見に行くのがいいな。侘しい感じを得に。
さて、場外発売と組み合わせて…。どう回ろう。
水戸とか、鹿島で買うのは遠いから、取手で買うのが現実的か。
車ないしなあ。