gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

うわらば!

妹が「北斗の拳」を借りてきて読んでいるのでおすそ分けを貰う。
レイが死ぬところまで一気に通して読む。
面白いねえ。断末魔の叫びとか。
ちにゃ!とか、いってれぼ!とか。あと気付いた点としては
マミヤつかまり杉だっしょ。今流行りの言葉で言うと、
「ピンチを産む機械」ってやつですか?
あと我が妹なんだが、北斗の拳がOKなら次はジョジョか?
以前「最強伝説黒沢」で福本伸行マンガに興味を
持ったので麻雀知らなくても読める「銀と金」を買い与えて
ざわざわさせていたところなんだが、果たして。