gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

妹が電話しててなかなかPC空かないんですけど

gameshop-aki2007-01-27

閉店後ちょっとビルメンテナンスの手伝いに行って
帰ってきたら、仲間が盛り上がっていた。
→のCDソフトについて発注するか否かで。
そのCDとは、おにいちゃんCDとおしかりCD
マニア買いそうだよ。ちなみに僕の最近欲しいCDなんだけど、
植松伸夫作曲の「ブルードラゴンサウンドトラック」。
いやブルードラゴンはやってないけどFF6やって植松メロディは
やっぱりいいと思ったんで。