gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

広島。

広島県知事に県議会が辞職勧告決議
なんかここも知事がヤバいけど、大丈夫なんか。
はい並び。
2手島4稲村
1佐藤5斎藤
6深沢3渡辺8土屋
7荒井9山田
3連勝の手島が人気の中心だろう。平原を残すかと
思いきや飛んでしまい自分が前になった。
結論。稲村が◎。だって3日平原の後ろだったのと
勝手が違うし、手島的にもこの前の全日本選抜の借りを返したいのでは。
4−2−13579
4−13579−2 
4−3−8 11点
続いて狙うのは荒井と山田。
理由。こっちも全日本選抜をヒントとしました。
荒井は前回、手島を退けて後ろが勝っている。
しかも逃げるのが深沢なら、捲りきりもアリでは。
両者の裏表
7=9−12345 10点
山田から
9−134−12347 12点
合計33点で行って見ます。