gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

来年1月の話。

さて競輪祭期間の超割/バーゲンフェアが発売になりました。
これをつかって小倉に行くのだが、今年みたいに
日帰りではなく、どこかもう1ヶ所回りたく、考え中…。
考え1:一昨年の冬に降り立った出雲空港から、
(前回は玉野に行ったが)山陰本線経由で小倉に。
考え2:阿蘇とか九州の別のところに行きつつ小倉に。
なんかネタは無いかと思いJALのサイトにアクセスしたとこ、。
相武紗季の入浴画像を見てすごく行きたくなったので、
九州探検に決定しました。JAL使うとは限らないけど(激爆)
あとはいつ、ドコを回るかを考えてみて飛行機を予約するとします。
阿蘇もそうだし、別府の地獄めぐりとか…。大村の新鋭王座決定戦とか