gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

富山のリスク

郡山から徒歩15分ってなってるけど、改札から遠いだけで
駅に隣接してるヨドバシカメラから起算すれば8分くらいで
着きました。郡山場外。
はいふるさとダービー富山の結果。
1着 2平原康多
2着 5渡部哲男
3着 7渡辺晴智 2単4720/3単19230
はい平原くんG2初優勝おめでとう〜ポイントとしては、
平原が逃げ、武田が3番手を取りつつも捲れなかったってのと
大薗が武田と運命をともにすれば良かったものを、晴智を
張って外に持っていったってことかと、これで晴智の勢いが
弱まったことかと。そして渡部の捲り追い込みが晴智を
1/8輪捕らえて2着。あの、ここで堪えていれば
10040円取っていたのにい。まあ33だし買える車券
でしたな。orz
ちなみに大薗って字面を見てると、「薗」と「菌」が似てて
ダイキンエアコンを連想するんだが僕だけでしょうか。
特にこういう暑い日ね。
お天気といえば、東京は朝方雨だったけど、福島の
会津中通りはいい天気でして、夕焼けもきれいでしたよ。
ってか甲子園1日順延キボンヌで。もしくは引き分け再試合
なんないかなー。なったら2回戦いけるんだけどなあ。
まあ会わなかったらおとなしく小田原記念行きますけど。