gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

来月の予定表が出た

(今日の書き込みはコメントのレスと兼ねさせていただきます。)

有給申請したはずなのに普通にスルーされてる。
ってかホントにアタマ来た。そういうことを平気でできる人が
上にいるってホント恥ずかしい。なので
すぐさま再来月の有給申請をしようと思っております。
青森記念を中心として秋田・岩手を回るプランを
立てようかと。

ちなみに覚えてる範囲での8月の休み。
3・4 家の引っ越し
7・8 富山遠征
13 小田原
17 函館
21 松戸(3日目) …といった感じで21日までの休みが全て
ほとんど競輪の予定で
埋まっております。野球とかも生きたいんだけどねえ。
ちなみにWヘッダできそうな野球の試合も書いてみるか。
13 星−燕(横浜) 獅−鷲(インボ)*1
17 鴎−牛(千葉)
21 (月曜なので試合無し)

…ちょっとヤクルト対ベイ面白いかも!?
まあ時代は中日なのでちょっと名古屋に行きたいというのもあるけど(爆)

函館の日はケロさんも夏休みということだったので、もし予定が
あえば僕の運転で双葉バナナかと。なんならちょんぼさんもどうぞ(笑)
ケロさんの予定が会わなければ僕が郡山行ってもいいですし、
もしくは18きっぷ使いがてら伊東温泉場外というのも。

*1:試合開始17時だって。無理だな笑