gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

神山からのインデペンデンスデイ?

はい親王牌の結果。緑茶で割りましょう。
1着 7後閑信一
2着 2手島慶介
3着 3佐藤慎太郎 2単4000/3単20360
ずいぶんと付いたなあ。展開としては、なぜか岡部が
仕掛け、海老根に見切りをつけた手島がまくって最後に
後閑が差して優勝と。
捲りから目の付け所は間違ってなかったけど、
手島が自力ってのは考えてなかったなあ。結構がっかり。
今日は9Rから始めたけど、買った目。
9R:伏見→有坂
10R:小嶋→加藤
11R:手島→後閑 裏3連発かよ。33なのに。
あとインタビュー見て気付いた点としては、寛仁親王
車券買うんだということかと。前にゆうこりんで書いたけど
寛仁親王にもいろいろとお話頂ければちょっとは売り上げに
つながるかと思う。

…あと慎太郎のコメント。「別線とはいえ岡部さんの
動きは意外」。岡部も独立ですか(笑)