gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

てなわけで急遽

gameshop-aki2006-05-07

フルキャスト宮城に行ってまいりました。
もちろん日帰りで。
まあ家を出て2時間で仙台に着くわけで、
すごく仙台はすきであります。ご覧の通り
大入りが出るほどの人手で、賑わっておりました。
試合も、それなりに楽天が善戦してたので、
まあいいか。
諦めずに食らい付いていけば結果は出ると思うよ。
帰りの郡山まで車を出してくれて、また付近の
施設を案内してくれたちょんぼさんありがとう
ございます。時間もピッタリだったし。