gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

最近のゲーム

逆転裁判2をクリアする。悔いを残すところは、
最後の最後のキーとなるところの答えをみてしまったことかと。
しかも福岡空港のインターネットコーナーで100円払って(笑)
まあいいお話でした。狩魔冥とかもさいごは好かったし。しかし
やっぱり御剣だよねえ。
あと同時に買ったスーパーマリオアドバンス2がバターブリッジ
コース1で止まってしまってる。
あとはソーダのみずうみへ降りる道へ行けないんですけど・・・。
スーファミ版ではヨッシーに乗って飛ぶだけでゴールに着いたのに。