gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

馬場状態:焼

久しぶりに10度を越える陽気だったので、街道練習に
出かける。荒川の河川敷は焼き芝をやってる。微妙に香ばしい
香りがするのと、併走したじいさんの自転車ともがきあいに
なったりと。そして行き先は川口オート(笑)
巨大スクリーンで「針!3秒前!2!1!各車一斉にスタート!
ギャオ!」を聴く。しかし当たらないorz
それは池田政和のせいだったり浦田信輔のせいだったりするわけだが。
オートの場合買い目を絞らなければならないので、微妙にはずれ目が
おしいんだよねえ。
その後は家に帰って、逆転裁判3を買ってみたり、
JKに福岡土産持って行って飲んでかえる。