gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

GBAとXB360と

XBOX360リッジレーサーを試そうと思い、
自分の店へ。やってみたところマイクロソフトのキャンペーンの
お兄さんに「お客様…何度かお遊びになってますよね。
(だからほかのお客様のために退いてください)」と言われる。
ってか僕この店の店員なんだが。といったら
「すいませんよく見る顔だったので」と謝られる。
まあそういうこともありますわな(笑)
思ったんだけど、ゲームに夢中になってくると、
グラフィックとかどうでもよくなって来ない?

そういう僕もちょっと今日発売のFF4をやりたくなってきた次第。
なんかエクストラシナリオと、終盤でメンバーチェンジが出来る
ことが新機軸らしいんだが、その終盤まで行くのが。大変そうで。
まあ途中途中のシーンは好きだけど、地底世界のフィールドの曲とか
幻獣界?だっけの曲はよかったね。