gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ボーナスが入ったらしい

銀行で残高確認してないけど。
まあ今現在僕亜競輪で儲かったことのないくらいの
お金が入ってるわけだが、(とかいってて確認したら2万くらいしか
入ってなかったらいやだ)だからといって何かを買おうと
言う気にはなれず。競輪でバシッと儲からないと
なんか買おうって感じにはならないかな…。ちなみに
今の買いたいリスト。
PHS新機種WX310SA@\27800と
ニンテンドーDS@\14700。
ってか昨日の平原がもっと減速してくれれば(笑)
まあなんだかんだで年末にごそっと買っちゃいそうだけど。