gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

年末進行前最後の休みを非常に有意義に過ごす

新宿のスポーツ用品屋で冬用のトレーニングウエアを買う。
珍しく僕のサイズがあるので即お持ち帰りする。
→ 恵比寿の現代写真美術館で、「写真新世紀2005」という
展示を見に行く。ああどうせ右脳が弱い僕ですが。何気ない
風景を切り取るのっていいよねえ。なんか写真が撮りたい。
→ 銀座の伊東屋でクリアファイルを買う。販売員が捕まらない。
→ 新橋のラピスタでちょっと遊ぶ。っていうか峠雄介。あと小泉吉宏
→ 横浜のヨドバシカメラを見る。なんかDVDソフトコーナーとか
隔離されててアクセス悪い。なんかコーナー間の人の流れがどうも
よくないよねえ。まあせっかくだからスライムベスボールペンを購入。
→ せっかく横浜まで来たから吉村家で昼飯を食べる。油っぽい。
ゴハンつけとけばよかったかなあ。
→ せっかく企画その2で東急ハンズに。サクサクの本場(笑)ってことで
白井ヴィンセントストラップを購入。なんかフロアにヴィンセント千社札
マシーンがある。さすがにやらないけど。
東横線井の頭線経由で下高井戸のJKに。
うどんを食べる。吉村家の2時間後に(笑)いい話がきけました。