gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

最近のニュースより

・ペルー人タイーホキター!!
外人で変質者ってカテゴリーが意外でした。ってか八木容疑者?
てっきりこの前みたいに毎日新聞かと思っていたのですが(爆)
犯行動機の解明が待たれますね。
・妹歯でしたっけ?
最近の傾向
官がチョンボする→これだから腐敗した官僚は。民営化しる。
民がチョンボする→これだから民営化するとダメ。
どっちにしろ政治のせいにするんだよなあ。
まあそれにしても不正してコストを切り詰めないと受注が出来ないって
構造に問題があるきがするわ。うちの会社もそんな感じだもん。
命に関わらない分まだマシだけど。