gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

山崎逃げたの?

1着 3武田豊樹
2着 9兵藤一也
3着 5内林久徳 2単510/3単4740
鐘で山崎がかまして、武田が3番手キープ。
そんで武田の捲り勝ち。2着はマーク兵藤で3着は
内林の追い込み。実は捲って武田初めてグレードレースを
制覇してるね。いい位置キープできれば捲って勝てると。
さて、
武田のコメント。僕も先行する気持ちはあったけど、やっぱり
勝たないといけないというのが最近になってわかってきたんですよ。

今更!?京王閣の時点で気付けよ!武田って好く分からないなあと
改めて思い、自然と涙がこぼれる一日でした。(爆)