gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ボビーマジック炸裂!

昨日に続いて阪神から10点獲得!!すごいねー。
ちょうど8時から9時までの間で店頭の呼び込みをやってまして
横でやってたテレビをチラチラみながら呼び込み。
6回から試合終了までおいしいところを全部見れる。
ごちそうさまでした。ってかこんなに一発の出るチームだっけ?
昨日はマヌーサ、今日はルカナンと来ましたか。
もしくはパルプンテ効果で「いまえのぜんしんにちからが
みなぎってきた!」ってことになったのかもしれない。
3戦は何を使ってくるんでしょう。敵地の甲子園だしなあ。
得意呪文のバギクロスは使えないだろうしなあ。
まあ26−0くらいで勝ってくれることを期待しましょう。