gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

携帯の話。

さて東京に帰ってきました。
携帯関係で拾ったニュース。
ボーダホンで、特定の1回線を選択し、その回線との通話・メールが
定額になるというサービスを開始するんだとか。その名もLOVE定額。
はいソース。
まあ僕はあう使いだから関係ないけど、愛を確かめたいなら
いいんじゃないの?っていうかさあ、上手くやり繰りしてる人が
居た場合、トラブるんじゃないかなあ(笑)
もうひとつ。AUの携帯に新規メーカーが参入。
はいソース。
韓国発のパンテック&キュリテル。だとか。とりあえず
WINではなくCDMA1Xのエントリーモデルで参入。
結構女の子に受けそうではある。韓国モノってことでも
一部のおばさんに受けそう。僕的には、要らないなあ
なんせ小さすぎるし(笑)今もってるH−SA3001Vで
十分小さいでしょうし。