gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

通信社杯の謎

松山競輪場。町の中心からは離れてるけど、
きれいな競輪場でした。いいところは敢闘門から発走台に着く前に
結構な距離客の前を行くところ。発走前後の選手に声をかける
ことが出来るのね。けっこう客からの声援に喜んでる選手とかもいて、
声の掛け甲斐がある。
あと、結局ポスターに載ってる人って誰だったんだ?
最初見た時は絶対真ん中ウドだと思ったんだが(笑)
今日の新聞より。
後閑も兵藤の胴上げに参加してたとか。まあ同じ群馬だし、
競りでの勝負は別なのかも知れん。GPもし乗ったら、また後閑との勝負が
見れそうですな。
さてそのGP、兵藤が賞金で9位までつけたものの、
暫定の圏内には入らず。AS終了時と同じで、
関東3人(武田−神山−後閑)、福島3人(伏見−佐藤−岡部)、
そして小嶋−鈴木−村本と。
んで次点が小野、兵藤、金子と続くわけだな。