gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今週の種運命

ってか家族が韓国ドラマ見てたせいで種運命取れてな〜い。
大体ストーリーは追えたんだけど。あと4回で話しまとまるのかなあ。
今後の焦点に主要キャラクタの生死予想。(生←◎○注△×→死)
●AA陣営
キラ ◎(前回よりは余裕でしょう。この人を殺してはいけないんじゃ)
アスラン ○(ともすれば殺すのもアリでしょ。 その場合カガリ
 妊娠オチあり)
ラクス ○(こいつが死んでキラスーパーコーディネータ3に変身とか)
カガリ ◎(まあ地球に残留したことだし)
マリュー ◎(シリーズの語り部だし、死なない。魔乳は不滅。)
ネオ(ムウ) 注(前回同様の庇い爆死かと。でも
 続編あれば今度はザフトで三度登場もありかと。)
ザフト陣営
シン △(廃人オチ有力笑。あと夢オチとか。)
レイ ×(ラスボスはこいつで、再び関俊敗れて爆散かと)
ルナマリ 注(こいつがレイにあっさり殺されて、シン離反の
 きっかけになるって展開もありかと。)
デランダル ×(ファーストのキシリアのような死に方じゃん?)
イザークディアッカ ○ (ジブリ亡き今ザフトと敵対するのは
 AAだけなので、AAの人が殺すのは考えづらい)
タリア △(前回のナタルに近いよねえ。やっぱ死ぬのか?
 ファースト声優一掃ってことで。)