gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

タモリの今夜は最高裁!

もう来週、でも投票当日は北海道なんだよなあ
なので、明日あたりに不在者投票でもしようかと。
なんでも明日は打ちの選挙区に自民党の首領が来るらしいし。
ジーク・ジミン!ってとりあえず叫びに行くのもいいのかも。
まあもうそれとは関係なく投票決めてるわけだが。
あと忘れてはいけないのが、最高裁判所判事の国民審査。
特に注意すべき判件はあるかなあ。あ。あったけどここには
書かない(笑)
明日は…投票行って京王かJKいけばいいか。