gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

僕の中で85へぇくらい

唐沢俊明の本立ち読みしたところ、CD「エレクトリックパーク」の
話が載ってて、そこにさくらやの歌の歌詞の話が出てたのね。
さくらやで店内に流れてる曲。その締めくくりの歌詞。
「お気に召すままご覧下さい」って言ってるの!知ってました?
 お気に召 すままご らんく だ さい
 ソソラソ ソソラソ ソソラファ ソ
って切り方。宇多田ヒカルの「Automatic」を上回る衝撃でしたよ!!
3カメはビックとヨドしかポイント持ってないけど、さくらや
行く気になった次第だ(笑)