gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松戸マックスサンダードーム

ウチの近所では雷ですねえ。参った参った。まあ塗れずに
帰ってこれたからよかったんだけど。さて松戸記念。
準決勝の番組見て誠と新田が居るから、ほほうこの二人のラインかと
思いきや、千葉が誠以外に3人、静岡も望月がいて、
南関で6人かよ。でも四国みたいなことはしないんだろうなあ。
石毛と新田がにらみ合ってる間に吉岡逃げてそのまんまだったりして。
でも最悪8人が千葉ってのもあるので、ちょっと楽しみだ。
車券は買いませんけど。