gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

早番だったので

帰ろうかと思ったら地震で電車が止まる。
まあ何とか交通手段を乗り継いで東京まで来れたので、
最近話題のスポットである丸の内オアゾへ行ってみる。
丸善から上層階のレストランまですっごくきれいなんで
見とれる。ビックコミックオリジナルを3日遅れで購入。(笑)
ビックコミックオリジナルといえば、「黄昏流星群」に出てくる
ラジオ局(文化放送がモデルかと)のパーソナリティー
文化放送の某アナウンサーに似てて、多分次回かつらが取れるん
じゃないかとハラハラしてます(笑)