gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんだかなあ

2次予選Bの一番早いれーすに同乗し、しかも
二人まとめて山崎に葬られる村上と吉岡ってのも。
11Rでは予想に反して井上が逃げて位置無し(あ、加倉の後ろに
いたのか)の高木アタマってのもねえ。

明日の準決勝組み合わせだけ見たけど、結果によっては
決勝面白くなりそうだなあ。関東多いし。
だって場合によっては
矢口・後閑・阿部
武田・兵藤・諸橋
太田・神山・稲村の決勝になるわけでしょ?
群馬5人どう並ぶんだか(笑)
個人的には諸橋に期待したいなあ。前回の当所記念を
優勝してるし。
準決勝は武田=兵藤−諸橋は抑えておきたい。
さらに前の兵藤にハコ3食らわせておいて、その兵藤に
「後閑さんのところで競りたい」と言わしめて失笑を
買わせてほしいなと。