gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

てなわけで映画見てきた

スターウォーズ3に加え、Zガンダムも見てきました。
うんZGは急遽ね。昼前に、街道練習に出かけようとしたら、
吉井−正光くんからメールが来て、池袋でZG見に行かない?
とのこと。何もなかったら川口オートの準決勝見て
お金を減らすことになっていたので、許諾する。
うん面白かった。特に思ったとこ。
ジェリドはなぜダメ男なのに女運はあんなにあるんだ。
最後のMS戦以外のところでアムロのアクション。
べつにあんなのファンは期待してないと思うんだけどなあ。
あと吉井くん>
やっぱりフォウ=ゆかな(プリキュアのほのか)らしいぞ。