gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

愛地球博の土産話を聞く。

妹が1泊2日の愛地球博ツアーに行ってきたので、話しを聞く。
名古屋も激暑だったそうで。それだけで勝った気分に。
んで、両日とも観覧時間は6時間、合計12時間。しかし
土日だから、混んでいて待ちっぱなしと。
移動手段は東京からバスで、東京まで6時間。

ちなみに僕の場合、1日で観覧時間は10時間、新幹線を
使ったので、会場から東京まで3時間弱。気温は最高で22度。
何か勝った感じがして嬉しい。
でもこれからますます暑くなるから、今から名古屋に行く人は
大変だと思うぞー。ってかまだ暑い9月に終わっちゃうのもどうかと。
11月アタマくらいまでやれば客的にも経済効果的にもいいのに、と思う。