gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

おまけ

HPに値段が載ってない例…ここ。
いや、昔おとんにアメリカに連れてってもらったことがあって、
ビバリーヒルズ店で食べたんだけど、激ウマ&激烈な量だったのよ。
日本店もいつかは行ってみたいけど、なかなか機会が。
それにしても、HP見て値段書いてないって。
「私どもはセレブしか客層として見てませんが、何か?」って感じが
におってくるよね。
まあぐるなびで見れば予算とかも分かるんだけど。
あ、いまぐるなびで今日行った式場を検索した。
想定予算→1万超。コースメニュー最低金額→お一人様8500円。
ぐはっ!式場取るのも大変だったんだな>夫婦
もっとお祝い包んどけばよかった。