gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

てなわけで結婚式。

行ってきました。っていうか小学校の後輩なんだけど、
恩師とかも会えてよかった。あとびっくりしたのが、引き出物。
まあ果物とかお酒とか選択肢がある制だったんだが、そのなかに
iPodシャッフルが!すげー。なんか新郎がりんごと関係ある
しごとについてるらしいんだけど。
僕もりんごユーザーになりそうです。あと気になったのは式場。
すっごくオシャレなレストランで、「デートにいいよ」by新郎という
事だったんですが、はっきり言って予算的に大変だぞ。HP見て
予習したけど、値段書いてないし。まあ金銭に余裕があるときか
本当に勝負をかけたいときとかはいいんだろうけど。
…僕もがんばります。
末永くお幸せに>新郎&新婦
ちなみに僕の知り合いの夫婦で式を上げない人が約一組おるんだが、
やったほうがいいですよ。