gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

宮杯決勝でもうひとつ

レース後のコメントで気になったのがひとつ。
伏見「捲れたと思ったが、小嶋さんのアオリでだいぶ外を回った」
つまり小嶋が伏見のあと捲りを邪魔したと。あれ、こんなこと
前も無かったっけ?ありましたよ。
おととしの高知全日本選抜決勝。村上が逃げ、小嶋の捲りが
止められると、あとから捲った堤の邪魔をする。んで
村上ラインから佐藤慎→小野→鈴木誠、と入着ってことが。
堤の車券を持ってた僕としては、「なんでわざわざ堤の邪魔する
?村上と結託してたか?」などと思ったものだが、
今回もまたやったと。覚えておくに越したことはないかなと。