gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

アニメの感想など

ここ2日で物語を3つ完結させる。
Zガンダム。あらすじは知っていたのでよし。でも昨日書いたように
 物理挙動が(笑)シロッコの最期とか。あと子供には難しすぎるよなあ。
 主人公廃人エンディングとか、シャアが敗走したままのエンディングとか。
キングゲイナー富野由悠季の本流といわれる作品。まあ凍ったと思ったら
 暖めたりとか、1回見ただけじゃ分からない。
 あといまさら注目したのはサラの声の人、小林愛。なんか素人っぽいなーと
 思ってたら、「アップルシード」の主人公の声になってるのね。それに
 気付いたら適度に名演なきがしてきた(笑)
メタルギアソリッド1。最後にオタコンが出るほうのエンディングだったの
 だが、いつの間にヲタコンが男らしくなってる。僕はスネークよりも
 ヲタコンなら目指せると錯覚したところに、急に遠ざかられた感覚。
 物語としてもよかったよ。
 ステルス迷彩がもらえたので、また最初からやってみることにする。