gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

うちのソニー営業さん美人なんで(*^^*)

ソニーの話をします(笑)
さて、16時17分に宇都宮着、車券は買わず最終レースも
宇都宮のヤマダ電機で見ておりました。
ヨドバシカメラが開店して値段どうかな、と思ったけど
そんなに変わるわけじゃないですね。PSPでもあったことだが
ソニーウォークマンスティックが、池袋や新宿に無かったのに
宇都宮では普通に在庫あったってことか。
さて、ウォークマンスティックで思い出したんだが、最近MDプレーヤが
家の中で紛失したので、PSPのMP3機能を使って携帯音楽プレーヤーに
しています。とりあえず入れたのは種ガンダムの主題歌集とハガレン
主題歌集。特にヴェステンフルスのインヴォークとミーティアはものすごく
好きなのでまあとりあえずいいかという感じですが。
でもなー、僕的にはまだメモリーオーディオって便利じゃないんだよな。
僕がよく録音するのは、CDじゃなくてAMラジオなんで、(伊集院光とか
毎週聞くラジオ番組がある)、深夜タイマー録音して翌朝それをすぐ聞ける
状態に持っていきやすいのが現状ではMDプレーヤなんだよな。
パナソニックではSDカードを使ったオーディオ(携帯も、据え置きも)
が出てるんだが、ソニーではまだ…。VAIOにメモリースティックスロット
標準装備はいいんだが、録音可能オーディオにもつけてほしい。
そうすればメモリースティックで相当つながると思うんだがなあ。