gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ふるダビ湯陶里?

そういえば湯陶里市って今年からじゃなかったっけ?
近いうちに嬉野とかと合併するんでしたよねえ。
それはそうといよいよふるダビ武雄の決勝!
並び
8新田−3渡辺晴−6佐々木竜
5三宅伸−1小野−7合志
市田−2山口幸
9佐藤慎
僕的◎は8新田!
8−3−6を本線でたっぷり。
理由は複数あって、まずひとつは
去年の今の時期のふるダビ佐世保で、8番の金子貴志が
ライン2人をつれてそのまま、という結果だったから。
調子がいいなら、そのまま勢いでいけるんじゃないかと。
2つ目は3年前の4月のふるダビ防府完全優勝
斎藤登志信に続き、2着だったのも新田にとっての
ポジティヴファクター。
3つ目は晴智の心情。晴智はふるダビ2個(1.5個?)持ってます。
新田は持ってません。ってことは、2人で直線一騎打ちだった場合
晴智としては、自らが差すよりも、他ラインの邪魔を優先させる
のではないかと。
あとおまけの理由としては、昨日ライン3人の安い車券を
頂いたから。
新田アタマだった場合の押さえが
8−3−全(笑)と
また穴狙いは、晴智が新田ガードの為に犠牲になった場合。
8−6−全
あと3年前のふるダビと同じく新田の2着もありで、
14−8−全 合計28点で
行きましょう。