gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんか普通の日本人みたいだよ

仕事が乗り切ったので、川崎へ。
付いたのは10レース。ホイ−ガネ−ケイ(古川のことね)と
3人並んでいたので、3番手のケイから買うも、
ガネ−ケイ−ホイで決まる。
こういう場合(外人選手がいる番組)って、2段掛けが決まって
2番手か3番手の勝負ということが多い紀がするのだが、
先頭のホイが犠牲逃げを放つわけでもなく、最終ホーム過ぎから発進、
3コーナーにかけて捲りきるという普通の日本人みたいな捲りを放ち
3着に残る。
ケイ−ガネ−ホイでも133倍だったのに、結果は17倍くらい。
これは買えない。
尚ケイ推しのRENさんはガミだったとか。

さて、最終。
2小嶋−9島野−1松坂 2単240/3単440
はい、下で予想したとおり堅かったですね。
僕としては、数字を全部塗りつぶした総数×100円を
買っていたので、プラスになる。
でも3単でこんなに張ってこれしかってかんじですな。

まあ勝因を書きますと、やっぱりコジマとヤマダは安いですよ。
徹底的に安さを追求してるから(笑)小嶋か山田裕仁でかぶってる時は
穴狙いを放棄してしまえば、結構あたるのだが、それは競輪の楽しみを
放棄し、且つお金もそんなに儲からないことにもなるので、どうもですよねえ。