gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

最後に神山→ヌグというオチかい

で、メインレースの決勝ですが、
2神山→4ヌグ→1紫原 2単2840/3単29730
という結果でした。レース展開はクウィヤトコフスキが海外ラインの
ヌグをつれて0逃げて、番手のヌグ絶好と思いきや、ほぼ自力でいった神山が
最後ゴールを突き抜けるといった感じ。
宇都宮は相性がいい競輪場でして、
見事ゲットいたしました。ありがとうございます。
ちなみに僕の買い目は、2日間2着が続いているヌグの2着流しと
一応地元の神山から、紫原と佐々木則へ。
ヌグと紫原は微差だったんだけど、どっちでも持ってたということです。
もう1枚余分に買っていた関係で紫原の2着希望だったのだが、
まあわがままは言ってはいけないな。

さて、そのヌグ。昨日のヤグチ→ヌグ騒動(爆)では実況アナが
「神山どうしたあ!矢口抜けた!」と絶叫してたわけですが、
連日いい位置取りしてますねー。ホント外人らしからぬ生粋のマーク屋だ。
3戦しか走ってないながらも着がまとまっています。日本のレースに
なじんでいますね。あとN村さんに聞いた話ですが、すっごく好青年で
インタビュー後に握手を求めてきたとか。次は広島か。結構狙えそうですね。

さて、とほかの場の結果。
●観音寺
5金子→2高木→8川崎洋 2単2970/3単74020
宇都宮同様番手→番手→番手?って考えれば買えたかなあ。でも
丸山とか友定の後ろじゃ買えないか。麻雀的なスジってことで
買える?無理だな(笑)
●小田原
6阿部→2松崎→9佐久間 2単4870/3単8290
東北&佐久間のスジってことか。まあ静岡の2段掛けが
人気だったところが松崎が粉砕したと。
●奈良
7ボス→4ブルバ→2ウォルフ 2単1030/3単2030
なんか説明不要だなあ。