gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

宇都宮いってきました

一部で話題になっているヨドバシカメラ宇都宮店。
ってか今日が開店前日。1月のヤマダ電機別府駅前店に続き、
また開店日を1日前で逃す。ちなみにヨドバシカメラ
テンガロンハットにショートパンツ姿というお姉さんが
ビラを配っていました。家電量販店らしからぬ広報活動だ(笑)
歩いていける場所にヤマダ電機があるから、たぶん価格競争が
面白いぞー。来月の記念でまた宇都宮行くので、その時は
いろいろ見ます。ただ心配なのが、ララスクエア(ビルの名前ね)
の7階と8階の2フロアだけなので、意外に狭そう。
新宿本店とか梅田とか博多とか、あと建設中の秋葉原とか
巨大なイメージがあるYカメですが、どうなんだろうなあ。
まあ上大岡とか郡山みたいなのを想像すればいいのか。