gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

次の電車で終点まで

京王の結果。
1有坂→6三谷→2鰐渕 2単3350/3単36230

はい。一応有坂に捲りがついていますが、実質的に平原のズブズブです。
僕の車券も抜けました。有坂。なかなか儲けさしてくれないな。
でも2着まで2車身、3着まで3/4車身って、大味な決着になってますね。
平原としても、唯一残った地元地区、しかも埼京でしょっちゅう連携している
選手がうようよいる東京の開催なわけだし、ここは自分が勝つより、
別線に捲らせない逃げを打つべし、ってことなわけですね。
ジョースター家の家訓を忠実に守ったんでしょう(笑)
あとパターンとして、昨日の東北ズブズブ車券と同じやん。
そこに気付かなかったのが甘かったわ。