gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

きれい…マスクをしてなければ5分で肺が腐ってしまうというのに(嘘)

てなわけで、大社前駅から一畑電鉄で松江へ。その刹那急に吹雪が。
昨日東京で見た雪とがまったく違うロマンティックな雪。
そして向こうの雪って、質量が軽いので、僕が動く風圧で
よけてくれるのね。
で、宿でちょうど西王座準決勝の最終レースをやっているので、見る。
審議で最後まで入らない、ザッピングするとこんな時間(月曜の夕方
4時55分)に「仮面ライダー響鬼」をやっている。なんか敵を焼殺アンド
刺殺してる。こうぇー(笑)
そしてホテルでもレンタサイクルのサービスをやっていたので、繰り出す。
寒いけど、上記の理由でそんなに冷たい目にはあわない。
お城や湖など、風景がすっごくきれい、さらに雪とかが舞ったりすると、
さらに美しい感じになる。やっぱり冬がいいね。すっかり松江が気に入りました。
でも眠くなったので続きは明日にします。